2021年03月25日

2021/03/25 大阪市住吉区にて新築戸建てパナソニックエアコン5台取付け

今回は、大阪市住吉区にて新築一戸建てのお宅にパナソニックエアコン「エオリア」5台の取付け工事をしてきました。

一戸建ての工事なのでまずは穴あけから

排水管に被らないようにギリギリの位置の穴あけになります。

室内機の取付け準備完了です。

室内機取付完了!
パナソニック「エオリア」のスタンダードモデルになります。

室外機も設置完了!
屋外カバーはアイボリー色をご指定頂きました。

続いて同じくパナソニック「エオリア」のフラッグシップモデルのXシリーズになります。
ナノイーX,エネチャージ、フィルターおそうじ屋外自動排出、ダストボックス切り替え機能など良い機能が盛りだくさんです(*^^*)

同じ写真に見えますが別の部屋です(;^ω^)
こちらはコンセントが200Vのタイプになります。
同じくXシリーズになります。

Xシリーズは室外機を二段置き金具を使用しての設置になります。
室内機は見分けがつかないですが、室外機は大きさが全然違いますね!
お部屋の大きさによって変わります。

こちらは先ほどの機種と同じパナソニック「エオリア」のスタンダードモデルになります。

室外機はベランダ設置になります。
屋外カバーが通常の直管タイプが一部使用できなかったのでジャバラカバーを使用しています。

最後に室内機の写真を撮り忘れたのですが、室外機を屋根置き金具を使用しての設置になります。
ちょっとだけ室内機見えてますね(;^ω^)
こちらの部屋もパナソニック「エオリア」のスタンダードモデルになります。

あとは試運転して問題なく完了です☆彡

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
Kizuna住設株式会社
電話番号 072-803-8324
住所 〒574-0043 大阪府大東市灰塚5丁目8-34
受付時間 10:00-19:00
定休日 火曜
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━