2021年04月17日

2021/04/17 大阪府大東市にてダイキンうるさらX、リソラ、アイリスオーヤマエアコン取付け工事

今回は、地元大東市にて新築一戸建てのエアコン3台の取付け工事に行ってきました。

地元での工事という事もあり気合が入りますね!

新築の一戸建てなので、まずは穴あけから

貫通スリーを入れて、バックハンガーを固定して、配管、電線を繋いでいきます。

設置完了!
ダイキンS22XTSXS-F リソラのファブリックホワイトになります。
壁からの出っ張りが少ない薄型エアコンになるのでスッキリして見えます。
ボディカラーが7色から選べるのですが、このファブリックホワイトが1番人気ですね(*^^*)

外の配管は2F~1Fの立下げ配管になります。
化粧カバーは、外壁の色に合わせてホワイトとブラックの2色を使い分けています。

2台目はアイリスオーヤマのIRR2219C-Wになります。
窓上に設置という事もあり、コンパクトモデルの高さ25cmの機種を選択しています。

室外機うまく収まりました!
こちらは標準工事のテープ巻き仕上げになっています。

最後はリビングのダイキンうるさらX S56YTRXP-Wになります。
もともと人気の機種ではありますが、換気が出来る唯一のエアコンという事もあり例年以上によく売れていますね(^^♪

室外機デカいです!
吹き出しの離隔距離が取れていないのですが、どうしても家の前面に置きたくないという事で設置させて頂きました。
エアコンの能力に影響が出た場合は移動することでご了承いただきました。

あとは試運転して問題なく完了です☆彡

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
Kizuna住設株式会社
電話番号 072-803-8324
住所 〒574-0043 大阪府大東市灰塚5丁目8-34
受付時間 10:00-19:00
定休日 火曜
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━