2021年10月18日

2021/10/18 大阪府東大阪市にて新築一戸建てエアコン取付け工事

今回は東大阪市に新設エアコン3台、移設のエアコン2台取付けに行ってきました!

1台目は1Fの洋室から取り付けていきます!
機種はパナソニックエオリアCS-221DFL-Wになります。

屋外カバーはアイボリーを使用しています。
イナバ製のLD-70シリーズになります。

最後にまとめて写真撮ったのでこの後に取り付けた室外機も奥に写っていますね(;^_^A

2台目はリビングのエアコンになります。
機種はパナソニックエオリアCS-561DEX2-Wになります。
2021年モデルからフィルターお掃除のゴミを屋外排出とダストボックスの切り替えが出来るようになったので、隠蔽配管にも対応するようになりました。

屋外配管は2Fから1Fへの立下げ配管になります。

3台目は3Fでの取付けになります。
機種は1Fと同じパナソニックエオリアCS-221DFL-Wになります。

屋外配管は3Fから1Fへの立下げ配管になります。

段差もヘッチャラです(^^)/

2Fのリビングの室外機と並べて設置しました。
ドレン水は壁際の砕石の上に流しています。

4台目は朝イチ取り外してきた移設のエアコンになります。
穴あけの写真載せてなかったので載せておきますね!
全部の穴あけはこんな感じです。
貫通スリーブも入っています!

ラストスパート頑張っていきます!

外は室外機が置けるだけのスペースがないので隣のバルコニーに設置します。

外から見えにくいところも手を抜きません!

キレイに収まりました(^^♪

最後5台目の設置は富士通のコンパクトサイズのお掃除付きのエアコンになります。

最後は一般的な工事だったので楽ちんでした(*^^*)

あとは試運転して問題なく完了です☆彡

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
Kizuna住設株式会社
電話番号 072-803-8324
住所 〒574-0043 大阪府大東市灰塚5丁目8-34
受付時間 10:00-19:00
定休日 火曜
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━