2021年02月26日

2021/02/26 大阪市城東区にてエアコン4台取付け工事

今回は、大阪市城東区にエアコン4台マンションに取り付けてきました!

最近分譲マンションがたくさん建っているせいかこの時期にもかかわらずたくさんのご依頼ありがたいです(*^^*)

ではさっそく

まずリビングにパナソニックのGXシリーズの6.3kw20畳用のエアコンの設置になります。
コロナの影響もあり去年から清潔機能、換気機能搭載モデルは人気です!
こちらは高さが25cmのコンパクトエアコンになるのですが、以前は18畳用までしかなかったのですが、20畳まで対応するようになったんですね(^O^)/

カーテンボックスがすぐ横にあるので干渉しないようにギリギリの位置に取り付けています。

外は標準テープ巻き仕上げになります

2台目もパナソニックのGXシリーズ2.2kw6畳用のエアコンになります。
こちらは配管穴が下にあったので、配管化粧カバーがなるべく目立たないように設置させて頂きました。

室外機コンパクトでいいですね!

3台目はダイキンのうるさらミニの2.2kw6畳用になります。
こちらも換気、加湿機能が搭載されているモデルになります。

壁に段差があり通常のカバーが使えなかったのでジャバラカバーを使用しました。

6畳用なのですが加湿機能が付いていることもあり室外機大きいです(;^ω^)

4台目もダイキンうるさらミニ2.2kw6畳用になります。
最後は配管ルートも一般的な形で楽ちんでした(^^♪

何か貫禄みたいなものを感じますね(*^^*)

試運転も問題なく無事完了です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
Kizuna住設株式会社
電話番号 072-803-8324
住所 〒574-0043 大阪府大東市灰塚5丁目8-34
受付時間 10:00-19:00
定休日 火曜
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━