2023年07月22日

大阪市中央区にてダイキンうるさらX隠蔽配管工事【大阪エアコン取り付け】

今回は、大阪市中央区のマンションにダイキン「うるさらX」の取付けに行ってきました!

室内化粧カバーを使用して室内機を取り付けていきます。

配管穴の向こうは配管スペースに配管を通していく隠蔽配管作業になります。

うるさらで隠蔽配管出来るの?と思う方もいるかもしれませんが、配管ルート自体は、通常のエアコン工事と変わらないので今回は可能という事になります。

ご自身で判断できない場合はお問合せ下さいね(^_-)-☆

配管の出口には点検口も付いているので作業はしやすいです。

普通に室外機設置されていますが、ここはサービスバルコニーになるので窓からの搬入になります。

この室外機50kgを超す強者なので窓の幅ギリギリという事もあり2人掛かりで気合で出します。

出してしまえば作業スペースは十分なのでいつも通り接続していきます。

試運転の写真撮り忘れたので、コンセント差す前の完了の写真を代用です。

試運転で問題ないことが確認出来たら完了です☆彡

他社様で隠蔽配管工事を断られたという話をよく耳にするのですが、弊社にはたくさんの施工実績がありますのであきらめずにお問合せ下さいね!